[携帯モード] [URL送信]

小説
【滝丸に20の質問】
Q1、まずはお名前を。
滝「滝丸。名字はない」

Q2、性別は?
滝「男だ」

Q3、好きな食べ物は?
滝「肉だな。うむ」

Q4、これだけは食べられないってものは?
滝「…梅干し。果物が塩辛いのは気に食わん」

Q5、趣味は?
滝「筋力トレーニングと言われている。確かにダンベルは沢山持っているな」

Q6、特技は?
滝「…どこでも寝れるな!」

Q7、好きな同性のタイプは?滝「仙や蜂のような、なんだかんだ人助けに走る若者などは好ましいな」

Q8、好きな異性のタイプは?滝「妻が最良じゃ」

Q9、彼氏っている? その名前は?
滝「おらん」

Q10、彼女っている? その名前は?
滝「結婚しとるわ」

Q11、理想の結婚生活について語ってください。
滝「今が最良じゃ」

Q12、愛と金、どっちが大切?
滝「愛じゃろう!」

Q13、あと3日で世界が終わるとしたら何をする?
滝「行きたがっておった場所に連れていってやりたい」

Q14、前世はなに?
滝「覚えとらんわ」

Q15、生まれ変わったら何になりたい?
滝「ふむ。鳥など面白かろうな」

Q16、行ってみたい所は?
滝「“ホーム”にある本国の王城じゃな。内装を一目見てみたい」

Q17、将来の夢を教えて!
滝「老い先短いからな。特にない」

Q18、もしも1つだけ願いが叶うなら?
滝「1日若者に戻りたい」

Q19、ここだけの話…あなたのヒミツを教えて。
滝「ない!」

Q20、この質問どうでした?

滝「好奇心は良いことだ!」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!