[携帯モード] [URL送信]

小説
【宴に20の質問】
Q1、まずはお名前を。
宴「宴(ウタゲ)。ちなみに肴(サカナ)っていう弟がいるよ」

Q2、性別は?
宴「女」

Q3、好きな食べ物は?
宴「食べれればなんでも。選んでいいなら甘いものだわな。あんまし普段食べれないんだ」

Q4、これだけは食べられないってものは?
宴「そうだね、虫はちょっと抵抗あったなぁ」

Q5、趣味は?
宴「旅! しばらくは南区に世話になるけどね」

Q6、特技は?
宴「すぐ環境に慣れれるよ」

Q7、好きな同性のタイプは?宴「さばさばしてる子。陣内先生とかかな。同年代の子はなんか苦手だし」

Q8、好きな異性のタイプは?宴「あんまし考えたことないねぇ。なよっちいのは嫌かな」

Q9、彼氏っている? その名前は?
宴「移動しまくってるから出会いはあるけどいないよ。友達はいっぱいいるけどね」

Q10、彼女っている? その名前は?
宴「告白されたことはあるけどいないよ」

Q11、理想の結婚生活について語ってください。
宴「理想か…あんまし結婚したいって感じじゃないんだよね。万が一したら考える」

Q12、愛と金、どっちが大切?
宴「金。ないと生きてけないの身をもって知ってるから」

Q13、あと3日で世界が終わるとしたら何をする?
宴「最後が一番綺麗に見えるとこに行く。隕石とか落ちるんだろう?」

Q14、前世はなに?
宴「雑草とか? 今が根なし草だし」

Q15、生まれ変わったら何になりたい?
宴「…ライオンとか。食べ物困らない印象あるんだよね」

Q16、行ってみたい所は?
宴「“箱庭”は行き着くしたから“ホーム”とか他の開拓惑星とかか」

Q17、将来の夢を教えて!
宴「旅したいってのは叶ってるし…安定した収入源の確保とかじゃだめ?」

Q18、もしも1つだけ願いが叶うなら?
宴「惑星間定期便の定期券がほしい」

Q19、ここだけの話…あなたのヒミツを教えて。
宴「実は蜂と同業者だったことがあったりして。鉢合わせたこともあるんだけど忘れてやがんの」

Q20、この質問どうでした?

宴「これもまた貴重な体験ってやつだね!」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!