[携帯モード] [URL送信]

小説
【灰神楽に20の質問】
Q1、まずはお名前を。
灰「灰神楽(ハイカグラ)です」

Q2、性別は?
灰「男ですよ」

Q3、好きな食べ物は?
灰「魚が好きです」

Q4、これだけは食べられないってものは?
灰「…きゅうりがちょっと」

Q5、趣味は?
灰「家庭菜園をやってます。楽しいですよ」

Q6、特技は?
灰「書類仕事が速いです」

Q7、好きな同性のタイプは?灰「きちんと決まりを守る方ならば好きですよ。仙や蜂は論外ですね」

Q8、好きな異性のタイプは?灰「…さばさばしてる人」


Q9、彼氏っている? その名前は?
灰「いません」

Q10、彼女っている? その名前は?
灰「…がんばります」

Q11、理想の結婚生活について語ってください。
灰「お互い認めあって協力し会える夫婦でしょうか」

Q12、愛と金、どっちが大切?
灰「どちらも大事ですよ。両方が適度にあったほうがいいと思います」

Q13、あと3日で世界が終わるとしたら何をする?
灰「告白してプロポーズします」

Q14、前世はなに?
灰「さて、考えたことがないので」

Q15、生まれ変わったら何になりたい?
灰「月雅みたいなのんびりな人生も良いかもしれませんね」

Q16、行ってみたい所は?
灰「“ホーム”です。小さいときに“箱庭”に来たので覚えていないんですよ」

Q17、将来の夢を教えて!
灰「とりあえず告白して良い返事をもらうことです」

Q18、もしも1つだけ願いが叶うなら?
灰「仙を追い出します」

Q19、ここだけの話…あなたのヒミツを教えて。
灰「陣内が好きです。が、あちらは私が範疇外のようで…」

Q20、この質問どうでした?

灰「参加させていただけて光栄です」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!