[通常モード] [URL送信]

タプタル通信
48号
「お久しぶりだね」

「凛、離れろ暑い」

「むっ。馨ちゃんのけちんぼー」ペロペロ

「ちょっ止めろ舐めるなーー!」



「何アレかわいー」

「あぁ」



「だって馨ちゃんは出番があるじゃん!なにさいっちゃんとべったべたにひっついてぇ!」

「お前だっていつも柚羅にひっついてるだろ」

「でもでもお話は書いてくれないもん!ぼくだってみんなにラブラブえっち自慢したいんだもん」

「いや、そんな自慢だれも聞きたくないし俺らそんな自慢してないしね」

「むぅ…馨ちゃんなんていっちゃんにべろべろされちゃえばいいんだぁ」

「何それやだよ!!」




「べろべろ…全然出来るけどなぁ〜かおるちゃんにならいつでも」

「なんだよべろべろって」

「さぁ?エロいことじゃねぇの」




さて意味のない4人の会話も終わったところで。

馨と亮平のもしもシリーズ!
今度は人外シリーズです!まだ半分くらいですがお楽しみいただければ…
300万ヒットから人外シリーズにいけます。

後半で凛と宗昭、螢と蓮にも参加してもらうのでおたのしみに!



そして更新メルマガをしてない間にもちょいちょい「花と、あなたを。」もアップしてますのでお時間あれば覗きに来てくださいね。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!