[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結



放心状態の宗昭を置いて、会話は勝手に進んでいく。


「ス、スズちゃん、さすがの柚でもくまさんはムリだと思うよ・・・」

「そうなの? だって馨ちゃんがむーくんはすっごく強いって言ってたよ?」

「ちょっ・・・・・・」




「わぁかったぁ! じゃぁいっちゃんとむーくんだったらくまさん捕まえられる?」

「いやいや、オレが加わってもムリだってば〜」


「・・・・・でも馨ちゃんがいっちゃんからはダレも逃げられないって行ってたょ?」

「おぃ凛っ!」

「へぇ〜〜かおるちゃんがねぇ〜〜」

「ひぃっ!い、いや深い意味じゃ・・・」

    って、凛はくまなんか捕まえてどーすんだよ」



「・・・・・むー・・・」




「つーか






     





  

   熊はいねぇだろ」











「ぇ・・・・・(ウルウル)」



「あ〜ぁ〜。柚がスズちゃん泣〜かせた〜」

「なっ」



「・・・・・(ショボーーン)」










凛は本気でくまさんに会えると思っていた。





(・・・オレのせいなのか・・・・?)

<*わんにゃん#>

3/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!