[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
ひとりぼっちのこねこ




▽▽▽▽▽




ペロペロ


ペロペロ


「・・・・ん・・・」


「にゃ〜ん(ペロペロ)」


「んん〜・・・みゃーこさ・・・ん?」

「にゃぁ」

「・・・(ナデナデ)・・・。」


起き上がる凛。


「よいしょっ・・・!!いててて・・・・












あれ・・・・ココ・・・・?」



痛む頭を撫でながら辺りを見回す凛。

「・・・森?  僕は・・・泥だらけ。







あぁ、








落ちたんだーーーーーー」





状況を思い出した凛。

「みゃーこさん、怪我はない?」(ナデナデ)

「みゃぁ〜」

「よかった・・・。 巻き込んでごめんね・・・」







都を抱きしめながらまた周りを見る凛。

「・・・・・・」

どうやら自分は登山道からだいぶ奥まったとこに落ちてしまったのかもしれない。

人の姿どころか、物音ひとつしない。
薄暗い茂みの気味悪い雰囲気だけが漂っているーーー


「うぅ・・・(山は好きだけど暗いのはヤダよぅ・・・)」





(・・・・・暗い?)







「あぁっ!!」



「タケちゃんせんせ・・・『・・・集合は4時・・・』







どうしよう・・・置いてかれちゃうっ!!」



(下りなきゃっ)がばっ!

「いっ痛!  











うぅ・・・足くじいたのかな・・・」





















「立てないょ、






むーくん・・・・・」

<*わんにゃん#>

20/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!