[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結


「都は置いて来いって言ったじゃねぇか」

「むー。僕はちゃんとダメって言ったもん。でもねでもね、みゃーこさんが「連れてけ連れてけー」って言うんだょ」



「へぇ〜このねこちゃんが都ちゃんね〜(グリグリ)よろしくね〜亮平くんだよ〜」

「んみゃぁ!」

「うおぉねこパンチ。」







「はぁ。山で見失わないようにちゃんと見とけよ」

「そうだね〜知らない土地だと心配だね〜って、あ〜都ちゃんすっごぃかおるちゃんに懐いてる〜ずーるーいー」



「(ごそごそ)・・・じゃじゃーんっ!みゃーこさんに鈴持ってきたんだよ。迷子にならないように(チリンチリン)」















「・・・・・・・・お前の鈴は?」

「むーくんのばかばかっ」

<*わんにゃん#>

15/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!