[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結



「ひょわぁっ!!」

「なぁに〜かおるちゃん、可愛い声だしちゃってさ〜






 
 誘ってる?」

「違ぇっ!! な、なんか凛のリュックが・・・」






もぞもぞ

「「っ・・・・!!!」」





「ス、スズちゃーーーんっ!!キミのリュック呪われてるよっ!!」


「ほぇ?(キョトン)」

「そんな可愛い顔してもダメっ!!スズちゃん!そんな危ないリュックしょったらスズちゃんの小さな背中が呪わ「ふにゃん」 れ・・・」


「「・・・・・」」







「・・・・凛、お前まさか」

「・・・・・にゃ、にゃ〜ん。みゃぉ〜(アセアセ)」

「・・・(可愛い)・・・それ見せてみろ」

「だっ、ダメだょ!!何も入ってないもん」

「じゃぁ見せろ」

「むー。おべんとしか入ってな「にゃーにゃー」い




   ・・・もん」




「・・・・・・・・」

ばっ!!

「あぁっ」

ごそごそ ずぼっ「にゃん」



「「・・・・・」」



<*わんにゃん#>

14/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!