[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
・・・















プルルル


プルルル





「もしもし」



「あぁ君か」




静かな廊下に コツコツと

ゆったりとした足音がこだまする





「いやいや、君の言う通り、本当にかわいい子達だね」



「素直で 穢れを知らず 従順。


   とても気に入ったよ」









男は心底楽しそうに笑う









「そんなことはしないさ。あぁ、もちろん君とのこともばらしたりしていないよ。



 
 そんなことをすれば警戒されてしまうだろう?」







「せっかくのチャンスを私が逃すわけないじゃないか」











「あぁ、君にとっても悪い話じゃない」














「そうだね・・・・とっても楽しみだよ・・・・」





電話を切り、男は止めていた足を進めた



「あれ・・・・」




後ろから掛けられた声に

いつもの笑顔で振り返る















「壮にぃせんせ」



「おや涼宮くん。またお散歩ですか?」




「うん。せんせも一緒にする?」


















「えぇ、・・・・・・ぜひご一緒させてください」







<*わんにゃん#>

18/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!