[通常モード] [URL送信]
*7続ガイ戦

貴女が、当たり前のように人に狙いを定めて矢をつがえるのが目に入った。
そして、貴女を取り巻く空気が一変したことにも

すぐに理解した。テテオはこの人を殺す、

テテオ自身にそんなつもりはなかったのかもしれない。
だけれど、竦み上がるほどの殺気が彼女から溢れたのも事実。

他の仲間も、その異変に気付いていち早く行動を起こしてくれた。

「良かったぁ、間に合って」
「ほんっと馬鹿じゃないのアンタ!マジになってんじゃないわよったく」

青年の剣を弾き返し、ほっとした表情でこちらを振り向くルカ。
取り上げた弓をクルクルと回しながら、ベシベシとテテオの頭を叩くイリア。

テテオはポカンと、仲間達を見回した。
カノンノはそれを見て小さく笑う。

「テテオ、大丈夫」
「?」
「大丈夫だよ」

カノンノの大丈夫という言葉に、困惑していたテテオは次第に自分を取り戻した。
ありがとう、とテテオはカノンノに告げる。
そして、イリアから弓を受け取ったのだった。


大丈夫、大丈夫だよ



(貴女に人を殺させたりはしないから)


_____
この前のちょっと続き。
人間と対峙する戦闘はこれが初めてだったので、昔の戦争やらの感覚が無意識に蘇った
ような感じです、です…


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!