[通常モード] [URL送信]

A piece of feather

名前変換してください
‥‥‥‥‥‥
establishment

Act.1 稀な事だって起きるもの
Act.2 強くなって、どうするの
Act.3 いつも私は置いてきぼり
Act.4 そういうのは得意だッ!!
Act.5 いいや単なる噂だけれど
Act.6 勿論これは秘密だぞ、と
Act.7 邪魔な物=削除の方程式
Act.8 なら、尚更良いじゃない
Act.9 貴様、それでも人間か!!
Act.10 あれ…あまり嬉しくない
Act.11 信じなければそれだけで
Act.12 いいえそれは言い訳です
Act.13 お前には、関係ないんだ
Act.14 彼女はお花のお姉ちゃん
Act.15 寂しくなんか、なかった
Act.16 「ザックス…ヤバいよ」
Act.17 君はその妹だというのか
Act.18 "お客さん"が来てるんだ
Act.19 乗り物に弱い君は未来の
Act.20 (ザックスがグレた…!!)
Act.21 最後のような気がしたの
Act.22 貴女はまるで天使みたい
Act.23 彼等と同じ夢を、私にも
Act.24 名前を呼んでくれるなよ
Act.24+お前もいつか俺を置いて
Act.25 心の悲鳴が聞こえたから
Act.26 もう独りになりたくない
Act.27 気付いた時にはすべてが
Act.28 そうゆう顔も出来るのか
Act.29 最近、あのひとを見ない
Act.30 御礼のついでに殴らせろ
Act.31 軽くなった気がしたんだ
Act.32 私の居場所を奪わないで
Act.33 私にとって、彼は誰なの
Act.34 ほら何時まで隠れてるの
Act.35 君はラッコと寝ておいで
Act.36 お邪魔して御免あそばせ
Act.37 君の優しさをはねつけた
Act.38 黒翼のかけらに導かれて
Act.39 お前の恐れるものはなに
Act.40 つまり俺とお前は同罪だ
Act.41 取り払ってしまったんだ
Act.42 僕は君で君は僕なのに!




たとえ、僕等の未来に何が待っていたとしても

それから逃れるすべはない



だからこそ、

「今」を精一杯生きよう。


君といれば、何も恐くないから

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!