[携帯モード] [URL送信]
@
















ずっと暗闇の中を歩いていた。


中学ではオレの居場所なんてどこにも無くて。


マウンドの上だけは譲れない、そんな卑屈で傲慢な自分のことが大嫌いだった。










でも



阿部くんはそんなオレの事を好きって





好きだって言ってくれたんだ。




その瞬間、暗闇の中に一筋の光が見えた気がしたんだ。


















きみがくれたもの






















「三橋って、阿部のどこが好きなの?」




昼休み。いつものように机を寄せ合ってお弁当を食べてると、田島くんがせわしなく動かしていた箸を止めて言った。




「あ、それオレも聞きたかった。」




泉くんがそう言うと、隣にいた浜ちゃんもうんうんと頷く。




「な、なん で?」

「だって、阿部ってうるせーじゃん。アレするなー、コレするなーって。」

「よく怒鳴るしな。」




確かに、阿部くんが恐いって感じる時もある。

いきなり大きな声出されたりすると緊張するし、頭をグリグリされるうめぼしも痛いし…。

でも、それはオレの事を考えてくれてるってことだから。




「阿部くん は、すごい んだ。」




阿部くんの事を考えると胸の辺りがあったかくなる。




「あ、阿部くん がいなかったら、オレは きっとダ メピのま まで…。」




阿部くんがいてくれたから今の自分がいる。
毎日が楽しくなったんだ!




「だ から、その、う…あ…。」

「そっか!三橋にとって阿部はスゲーやつなんだな!」




この気持ちを言葉にするのが難しくて言葉に詰まってると、田島くんがニカっと笑いながら言った。




「お。ウワサをすればなんとやら。」




泉くんの目線を追って廊下の方を見ると、阿部くんが教室の入り口に立っていた。




「三橋、ちょっといいか?」




その声を聞いて、オレは阿部くんの待つ廊下へ行く為に席を立った。



















>>
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!