[携帯モード] [URL送信]

湯雲外伝録〜3rd〜
FISHING IN コトー
−孤島[エリア10]−



リュウ:オッケェエエ!!

キース:リュウさん…最初いっつも声デカいっすね…

リュウ:釣れたぁああ!!ハレツアロワナ〜!!

キース:えっマジすか!いいなぁ〜オレもなんか掛かんないかなぁ〜

リュウ:ハレツアロワナ3匹目だ!今俺のクーラーボックスにはバクレツアロワナが2匹で…あとサシミウオ1匹に…黄金魚1匹!

キース:いっぱいいますね〜オレなんかまだはじけイワシ1匹ですよ…

リュウ:ぬっはっはっは。まだまだぬるいな!キースよ!

キース:なんでラオウさん口調なんすか!?

リュウ:いやっはっは!釣りは楽しいなキース

キース:そ、そうっすね!楽しいっす!

リュウ:ははっそぉいやキース。靴変わった?

キース:ん、あ〜はい今日はコンバーヌにしました!

リュウ:へぇ〜カッコイイな!

キース:やっぱり思います!?さっすがリュウさ〜ん、目は節穴じゃないっすね〜!

リュウ:いやそれ…褒めてんのか…?


ググッ…!


リュウ:おっ!!キタキタァ!!

キース:え〜!またリュウさんヒットすかぁ〜

リュウ:くっ…!こいつ!どんだけ踏ん張ってんだよ…!ちくしょナメんなよ!!ん…ん…んんんん

キース:おぉぉ!?

リュウ:でぇや!!!


ザッバァーン!!


キース:おー!なんか釣れたぁ!

リュウ:おうぎょんぎょ!!

キース:あ!?

リュウ:あ!?ってお前!!

キース:わわ…!す、すいません!…だってリュウさん今なんて!?

リュウ:黄金魚だよ!

キース:あっ…はい…!

リュウ:なんだ??

キース:リュウさん今おうぎょんぎょって言いましたよ?

リュウ:そんなもん…お前チマチマとぉ!誰だって噛みかけるだろ!お前3回言ってみ!?

キース:黄金魚黄金魚黄金魚!

リュウ:マジか!?黄金魚おうぎょんぎょおうごんご!!

キース:ははは!

リュウ:はははじゃねぇよ黄金頭が!

キース:なっ…!

リュウ:ん?ほらキース!ヒットしてるぞ!

キース:Σ…え!?あっホントだ!


グイィ!!


キース:うぉおお!!

リュウ:ファイトだキース!黄金期の黄金魚を釣り上げろぉ!!

キース:黄金期!?は、はい!!うぬぉおお!!


グゥウッ!!

ザッバァーン!!


キース:やったぁー!って古代鮫〜!!

リュウ:古代鮫!?マジか!持って帰ろうぜ!

キース:いやいや無理っすよこんなデカい鮫!

リュウ:ドラゴンショーット!!


ドッカァアン!!


キース:うわぁリュウさん!久しぶりに蹴りましたね!

リュウ:どうだぁキース!さぁ担いで帰ろうぜ!

古代鮫:サメェ〜!!

リュウ:うわ゙ぁああ…!!喋ったぞぉおお!!!

キース:(ジャキン!!)ラピッドスラッシュ!!/

リュウ:出たー!!キースの十八番技!


ザシュッ…!


古代鮫:うぎょえ〜……――


リュウ:お〜…よし、ナイスだキース!Σ

キース:ふぅ〜…(キン…)。いや〜びっくりしたぁ〜

リュウ:なんだこの鮫…ったく…何もかも全部この海が悪いんだ

キース:え?

リュウ:おいキース!今みたいな鮫にまた逢いたいか!?

キース:いや…出来ればもう勘弁してほしいっすね…

リュウ:だよな!だからその鮫の家族、兄弟、親友、彼女、師匠、弟子、好敵手!全員この俺がぁ!!!

キース:リ、リュウさん…!


ダダダッ!!


リュウ:一匹残らずぅあ!!

キース:リュウさん!あんた、ただ…!


ッタァアン!!




リュウ:海中で斬り刻んでやらぁあ!ヒャッホ〜イ!!


キース:海に入りたいだけでしょ〜!!!



END

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!