[携帯モード] [URL送信]

拍手ログ
蜜蜂(拍手御礼ver)
伸ばした体に当たる太陽がぽかぽかと暖かい。そして、たまに吹く優しい風はまだ冷たくて、余りの気持ち良さに眠気を誘われ、我慢しきれずに一護は大きな欠伸をした。
『はしたない』
と、咎める声が聞こえた気がしたが、言うであろう本人は一護の肩にもたれ掛かり束の間の眠りに静かにおち、その幻聴に思わず笑ってしまった。
互いを解放し眠りに就いたのは夜明け前。誘い誘われ、今も昨日の感触が体中に残り、情事の際に放つ独特な香りが鼻先を掠る。
寝不足と疲れで一護は授業中に何度か居眠りをしたが、一人、雨竜は眠いながらも目を擦り、目頭を押さえながら授業を眠らずに受け、昼休みと同時に人気の無い場所に一護を連れ出し『君のせいだ』と午後に備えて仮眠をとるから時間がくれば起こせと有無を言わさず寝てしまった。
「俺も寝たいんだけどな…」
寝息と言うのは聞くだけで眠りを誘う。
「ねみぃ……」
寝た事で高くなった体温が寄りかかる肩から伝わり、その心地良さについ身を預けたくなってしまう。
「あと15分か…」
左手にした腕時計にまだ先は長いとため息をついた時、目の前を蝶がふわりと横切った。
「…へ?…もんしろ…ちょう?」
 上下左右にふわりふわりと揺れ飛ぶ紋白蝶は一護の頭上を飛び越え、迷い飛び、すっと音もなく眠る雨竜の手の甲にとまった。
「あ……」
蝶は蜜を探し口元をもぞもぞと動かしている。雨竜は気付かずに未だ眠り、その白い手はピクリとも動かなかった。
安心しきり、棘の抜け落ちた寝顔は元々の綺麗な顔立ちを更に優しくし、甘い色香を漂わせている。
白い頬と薄桃色の唇が花弁を連想させた。
その内の蜜の味を一護は知っている。

『残念だったな、お前。こいつの蜜は昨日俺が全部吸ってやった』

芳醇な蜜の香りに吸い寄せられる。
それは蝶や蜂の様に。





※※※※※※※※※※※※※※※※


エ口バチ一護です。まぁ、そんなに大した事は無いんですが。

あぁ、題名に引かないでっ!!

エ口とかなってますが、実際は『え『くち』』ですからっ…。


苦情絶賛受付中。



[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!