[通常モード] [URL送信]

◇見つめるきみへ。
予期せぬ訪問
次の日の放課後。


「意味わかんね〜!」


ヒカルに聞いた俺が門に走って行くと、キャーキャーという女子の声が聞こえてくる。


まじかよ。


「あっ!梨平〜探してたよ〜」
「きたきた〜」



女子に言われて、目を向けると、一人背が高いシルエット。

なんでこいつここに…



「梨平。」


気がついたそいつは、俺に目線をむける。俺は久しぶりに全力で走り、息がきれていた。


「はぁ…なんでいるわけ?ちょっとお前こっちこい!///」


「じゃあ皆ありがとう。」


「キャー!//颯くん!ばいばーい!」


なんかモテてるし………。



とりあえず門をでる。
つーか!いつから、呼び捨てしてるんだよ!////


言い返そうと思うが、タイミングを逃す。


う゛…なんだこの状況!


「なっ…なんでお前ここにいるんだよ!//」


「……。」


意味わかんないにも程があるだろ!


俺がじっと見るとやつはため息をつく。すると急に腕を引っ張られた。


近い!近い!//
はずっ!
ばれたくなくって腕を顔にあて、隠す。


すると目があった。


こうやって見ると、身長はやつのほうが頭ひとつぶん大きい。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!