[通常モード] [URL送信]

◇見つめるきみへ。
気持ち
「…//」


なんだか照れる。
俺のほうが見ていたはずなのに、相手が知ってるなんて。

急に恥ずかしい気持ちになった俺は、下を向きながらゴホゴホと咳をしてごまかした。


「…梨平。素敵な名前だね…」


なんだこれ。
俺は更に恥ずかしくなって、マフラーに少し顔をかくす。


「……で?」


「?」



「……それで話ってなに?」



「あぁ……そうだね。」


雪が降ってきた。
息をはくたびに、白く浮かび上がる。
水島と名乗ったやつは、少しせつない表情で口を開いた。



「伝えたいことがあったんだ」



「?」



「…」



なに?
下を向いていた瞳が急にこちらにむけられる。
それは強い瞳で俺は思わず、後ろに後ずさった。







「…君が好きだ。」



「え!?///」



はぁ!?
俺は突然のことに赤くなる。
あまりの驚きに俺の頭のなかはぐるぐるしていた。


『君が好きだ』


え?
好き?
俺を?
どういう意味だよ!



「え…好きって…何!?//」



「そのままの意味だよ。俺と…付き合ってほしい。」



その表情は、どうみても本気の顔だ。


やつは急に近寄ってきて、俺の腕強くをつかむ。
ぐいっと引っ張られる状態になり俺はよろめいた。



「…いつも見てた。君に伝えずに終わろうと思ってた。でももう抑えられない。」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!