embrace ネイソリ




 両腕で相手を囲む行為。



 納得の行かない事がある。
 何時も不思議に思う事。

 俺と彼はあまり背丈が変わらない。
 体重も対して違わないし、腕の長さも足の長さもほぼ一緒だ。
 顔すらも双子以上に似ているだろう。

 それなのに。

 抱き合うと、俺は確かに感じるのだ。
 『抱き締められている』と。


「……条件は同じ筈なのにな」
「愛の広さが違うんだろ」
「広さの基準は何だ。というか、何時までこうしてるつもりだ?」



 無条件の受動態。
 触れ合う温度は下がる事無く。
 耳元で囁かれる言葉に身を捩る。
 顔は見えないが、きっと彼は笑っている。
 背中を指でなぞられ、思わず背筋が伸びた。



「ずっと、だな」



 少しだけ身を離して。
 抱かれる様なキスをした。




――――

絵を文章で表現するのは難しい事だと思います。
文→絵もまた然り。

やってる本人は面白いんだけどね。

080605


あきゅろす。
無料HPエムペ!