more ダス雷



「そんなに優しく触らないでくれ。俺は壊れ物じゃない」


 でも、と紡ごうとした口を彼の細い手が塞ぐ。
 彼は怒っている様な、寂しそうな、複雑な表情をしていた。
 私の前で見せる表情としては、珍しい顔だ。

 振り払わず、されるがまま。
 彼の言葉を待つ。


 少し俯いて、ゆっくりと手を離す。


「強く抱き締めて欲しい時だって、ある」


 そんな風に私を見るな。
 哀しそうに、嬉しそうに。
 私を誘わないでくれ。



 衝動のまま彼を押し倒し、腕を掴み、唇を貪る。
 いつだって、思っていた。
 壊してしまいたいと。


 骨が軋むくらい強く抱き締めて、少しだけ身を退き彼と視線を絡ませる。


「満足か?」


 彼は、首を振る。
 苦しそうに、楽しそうに。



「まだ全然、足りない」





――――

デレてるのかこれ。
なあデレてるのか?

080429


あきゅろす。
無料HPエムペ!