vagueness ライ雷


 


「お前は一体何なんだ?」
「……多分、親父?」


 細い金の髪、深みの有る碧眼、白い肌。
 ひどく見慣れたそれぞれのパーツが合わさって、俺ではない固体を作っている。
 それが妙に不快で、何故か気恥ずかしい。

 スネークの気持ちが、少しだけ解った気がする。
 ……同じ顔の男が目の前に居るという気持ちが。


「語尾に疑問符がつく親父が何処に居る!」
「此処に居るだろ」
「偉そうに言うな。曖昧な癖に」


 同じ顔の男はすうと眼を細めると、華奢な手を伸ばして俺の顔に触れる。
 見れば見るほど、気味が悪くなる位に同じだ。

 しかし、俺はこんなに綺麗な顔をしていただろうか……?


「曖昧でも構わないだろう、同じ顔の男が二人居るだけなんだから」
「……まぁ、そうだが」


 男は満足気にニッと笑って、頬に軽くキスをした。



「腹、減らないか? 何か喰わせてくれ」
「……馬鹿親父」





――――

ちょっとはしゃいでるホモ少佐。
ちょっと引いてる全裸イデン。


解らない事が多すぎて超書き辛い。

あでもライさんはきっと誘い受け。

080403


あきゅろす。
無料HPエムペ!