kiss me again ネイソリ


 


 甘い一瞬から離れた後、彼は不思議そうな顔で問い掛けた。


「なんでそんなにキスが好きなんだ?」
「んー……」


 中々難しい質問だ。
 俺は彼に納得してもらう為の回答を考える。

 大体、キスという行為は何の為に有るのか。

 口というのは空気を吸ったり、食物を体内に取り入れたりする為の器官であり、誰かと口付けを交わす為の物ではない。
 キスをして金に成る訳でも無いし(なる奴はなるんだろうが、俺はならない)、相手が風邪を引いてたりすると移る可能性もある。

 何故、キスをするのか。
 何故、その行為を好むのか。


「……解らん」
「はぁ」


 考えても解らないから、思った事をそのまま伝えた。


「お前が好きだからキスをするんだ」
「……恥ずかしい奴だ」



 では目を閉じて、もう一度




――――

ちゅーについて考える。


中々話がまとまらない時に便利。

080326


あきゅろす。
無料HPエムペ!