question ダルスネ




 動かない彼を見つめて、哀しくなった。
 こうなるかもしれないと解っていたのに。


 理性が戻ってきた事も奇跡に近い。
 正直有り難迷惑だが、自分を責める事も出来ずに死ぬより遥かにマシだ。

 すっかり冷たくなってしまった手を取る。
 それは赤に塗れて、ぬるりと滑った。


「聞きたい事が有ったのに、もう答えてはくれないんだな」


 どうして一緒に居てくれたんだ。
 また暴走するかもしれないのに。
 現にこうやってお前は死んでしまった。

 俺に殺されて。


「一緒に居なければ、お前は死なずに済んだのに」




 どうして、そんなに満ち足りた顔で死んでいるんだ?




――――

そういえば蛇には超ド級のヤンデレが居た事を思い出した。

本当に美味しい人だなこの人。

080315


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!