確信 カイケン

「私の事を目敏いと思うんでしたら、辞めてもいいんですよ、薔薇十字騎士団を。ただし我が君、貴方様も道連れです」

 そう言うとアイザックは僕の首に手をかけた。
 体温の感じない冷たい素手だ。
 キュッと指に力が入ると、それは徐々に僕の首を締め上げる。
 喉が痛い。
 息が出来ない。
 苦しい、苦しい、苦しいよ、アイザック。


「抵抗なさらないんですか我が君?」


 首を絞められながら僕は考える。
 何時から君はこうなってしまったのか。
 何時から君は僕を裏切っていたのか。
 ――イツカラ?
 あぁ、あの日あの時、僕達が最初に出会った時からじゃないか。
 なんだ。
 僕は結局最初から一人ぼっちだったんだ。
 これを寂しいって言うのかな。


「……どうして泣きながら笑っておられるのです我が君?」


「アイザック、僕が死んだらアベルをよろしく頼むよ」


「承知致しました」



 首がメリメリと音をたてて、骨が砕けそうなのがわかった。
 僕、アイザックの為になら死んであげてもいいかな、なんて思うんだ。
 変だろうか?
 変だよね。
 だって僕にはまだやることがあるんだもの。
 ごめんね、アイザック。
 世界で二番目位に好きだったかもしれない。
 でも、ここでお別れだよ。
 僕は君を殺して置いて行くけど許してね。
 お墓も作ってあげれないから、せめて君の死体に花でも添えてあげるよ。
 何がいいかな?
 けど聞いても君の事だから、いりませんって言うのかな?
 その中途半端な紳士ぶりが、僕は大嫌いだよアイザック。


「アイザック、君は僕にとって世界で一番好きで、世界で一番大嫌いな人間だったよ。バイバイ、アイザック……」


 ねぇ、世界の終わりは何時来るの?
 僕はクルースニクを限定解除する。
 ねぇ、アイザック。
 生まれ変わるこの世界を、君と二人で見てみたかったよ。
 ねぇ、アイザック。
 独りになるのが怖くないなんて嘘だよ。
 ねぇ、アイザック……
 君を愛していた僕が君をコロシテしまうことを、




 どうか許してね。





Fin





後書
元ネタはあたしの夢です。
カインは首絞められただけじゃ死にませんし、イザークだって黙って殺られるほど馬鹿じゃないだろうなぁ。
カインが世界を滅ぼしたら、イザークは次元を越えて何処かに行くものだと信じています(笑)


[*←|

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!