U

「――っ!」
 甘噛みされた痛みに瞳を閉じれば、再び優しい愛撫が全身を襲う。
「気持ちいいのかな?」
 彼には珍しく、満面な笑みは悍ましい。
 けど、それもまた良い。
「もっと!」
 せがむ僕に惜しみなく愛撫をくれるイザーク。
 ねぇ……悔しいからやめてよ、その優しさだけは。
 もう少し、もう少し乱暴で構わないんだ。
「もっと、してよ」
「それでは遠慮なく」
 イザークはそう言うなり僕のズボンのバックルを取り外した。おまけに下着まで脱がされ、産まれたままの姿になった僕にまた、笑みを浮かべる。
 恥ずかしい。
 羞恥を覚える僕に遠慮なんて言葉はもうなかった。
 手袋を外したイザークの手が、僕の秘部を探し当てる。
「ここがいいんだろう?」
 そう言うイザークは秘部に指を突き立て反応を伺う。
 それだけで僕は熟れた身体を持て余す。
「わかってるじゃん?」
 早くこの疼く場所に入れてほしい。
 僕の願望はまだ満たされない。
 幾度となくして僕の秘部は濡らされ、粘着質な音を響き始める。
 それをわかってかいないのか、指は更に奥へと侵入を試みる。
「や……!」
「どうしたんだね? 嫌ならやめるが?」
「ちがっ!」
 今更止めてどうしろと言うんだろう?
 僕のモノはしっかり勃っていて、今か今かとその時を待ちわびているというのに。
「なら続けるが……」
 止まった指が再び動き出す。
 そして、僕の淫らな声も再び響き始める。
 もう止まらない。
 もう止められない。
 僕は知っているから。
 君に教え知らされた快楽を。
 君に教え知らされた快感を……





fin


[*←||→#]

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!