唾と蜜← 後書

 【後書】
 斬番4000、純木 翔様リクエストです。
 翔様、予告通りならず申し訳ありません!
 遠回りな中毒になっちゃいました。かなり現実味ある話だと思うのですが、あたしは薬物乱用してません!やってたらもっとリアルに書けたんじゃないかなぁ……
 ↑前のHPでの後書を抜擢。

 てか、あれだけやってたらその前にパクられます。
 今回、無駄に多い空白をカットしました。少し残っているのは、携帯小説だから出来る余韻や一種の空白を出したかったからです。
 というか、こんな話が書けた自分自身にびっくりです。今だったら絶対に無理です。
 これ書いてた頃、もろにキングギドラなどヒップホップ聴いてノリノリだったかと……(笑)あんなノリで読んでくれたらうれしいです。

 またこんな薬中話書きたいな。

 けど、やりすぎるとアレが勃つだけでイかないんだってね。やりすぎ注意です。尿も黄色じゃなくなるとか(笑)



 CAST
 義父:お金持ちの坊ちゃんですが、最初の設定だとヤクザでした。が、あまり詳しくないので却下。そこそこ整った顔で、目で人を殺せる男です。
 俺:名前なくて残念ですが、薬だけはやらないと強い信念を持って生きてきたのに、義父のせいで人生すらオシャカにしちゃった可哀相な子です。


[*←|

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!