CENTIPEDE 後書

【後書き】
 未確認生物Xなみです。
 いや、これはミミ○クか?
 でも擬人化してないし、これは一体何物なんだ!?
 言うならばナウ○カの世界で起こったエロスにして下さい(汗)
 スイマセン。
 本当は触手ものを書きたかったんですが、色んなサイトさんを拝見して、大概が森でどうのこうのっていうのがパターン化していたので、是非違う物をと書いたらこれになりました。触手じゃないし。けど、こういうの好きです(笑)
 エイ○アンなみに腹から生まれるのとか好きです。寄生ホラグロ最高(笑)
 今度は蟻さんで書きたいな(死ネ)
 好き嫌い激しいかと思いますが、お好きな方……愛は書く気満々です(笑)拍手のコメントとかにこっそり書いてくれると、調子に乗ってまた書きます(笑)

 050507.

 CAST.
 A氏:百足を相手に身悶えて開き直った方。意外と強気で気丈な受け。そして健気。

 B氏:嫉妬深く、趣味の昆虫採集の合間に百足を調達してA氏を苛めた末恐ろしい方。鬼畜系です。

BGM.
トリカゴ/PIERROT

[*←|

6/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!