[携帯モード] [URL送信]
そうだ学校に行こう!
この世界に来て、早…何ヶ月だっけ?
まあいいや
たぶん二ヶ月くらいってことで
なんかすでに100年くらいここに住んでたような気がするなあ

アルバイトも京子ちゃんやハルちゃんがたまに来てくれて楽しいし
ついにこの間メアドゲットしたし!
うん、この世界でもバリバリやってけるような気がする

さて、今日は店の定休日
可愛い女の子たちに会えないのは寂しいけど
本日は黄色が買出しでいないから
羽を伸ばし放題なのだ!
ビバ休み!
外でジージー鳴いてる蝉どもも、いとおしく思えてくるぜ

まずはたまに変な声のする我が家から一刻も早く脱出しよう
目指すは市立並盛中学校
最強の風紀委員長とやらがいるらしい
別に喧嘩がしたいわけじゃないけど、最強という言葉には心惹かれる

どんなヤツか見てみたい
ついでに黄色みたいなタイプの最強だったら相性が悪すぎるから二度と近寄らないようにしよう
ひんやりしている野郎は苦手だ

ああ、でもワザワザ女の子との出会いの場をなくすのは心が痛むな
女の子をとるか、身の安全をとるか…

究極の選択だな


[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!