[通常モード] [URL送信]
外国ジュース飲み比べ Part1



外国ジュース飲み比べ
あのマズいジュースたちひとりでは飲みきれない!ということで友人たちを集めて 処理させる


飲み比べをすることに!!(笑顔)


有為の家に友人たちが集められました。
今回のメンバーは有為、マリモ、カズキ。
そしてあとから南が現れたので4人です。

さっそく飲んでみることに。



まずはスパークリングカフェから。

カズキ:(撃沈)

マリモ:「うちマズいとかそういうの良くわかんないんだよね」
(平然とごくごく飲んでるマリモ)

有為:「やっぱりマズい……酸っぱい……orz」

はじめから強烈なの選んじゃいましたよ……
あー涙目。
次行ってみよう。


BOMBA

カズキ:「おいしい。オロナミンCとかみたいな」

マリモ:「うん、デカビタとかね」

有為:「コーヒーの味が少し消えて楽になる…うまい。」

栄養ドリンク系の味。
さっきのコーヒーに比べたら全然おいしいです。
普通に日本でも売ってそうな味。


ドクターペッパー


カズキ:「甘い……けどまだイケる」

マリモ:「トイレの芳香剤の臭いする」

有為:「あー相変わらずうさんくせー」

舌に残ります、この偽サクランボフレーバー。
あー微妙な味。


ガラナジュース。


カズキ「味しないよ? プリンの臭いする」

マリモ:「何か……何か……これはいつか飲んだことがある…」

有為:「これはまだおいしいと思える。ライチっぽい」



ブルースカイ。


カズキ:「さっきのプリンの臭いする……甘い炭酸だよ」

マリモ:「何の味か分からない」

有為:「何か皆舌にぶくなってない?大丈夫?」


チェリーコーク


カズキ:「何か……石鹸の臭い?」

マリモ:「最初すごい薬臭い…味はコーラ。

有為:「コーラかと思わせておいて…うさんくせー」


いよいよ最後のオオトリ、ルートビア

飲んだことの無いマリモ、カズキはドキドキしてます。
有為はもうゲンナリですorz<飲みたくないよママ−

カズキ:(プルタブを起こしてむせる)「やばいよこれやばいって」

マリモ:「うぇぁぁぁ」(カズキの替わりにコップに注ぐもめっちゃ注いでしまう)

有為:「そんな入れんなってぜったい飲めないから! 馬鹿じゃないの!」


さぁ……飲んでみましょう。(いやだやめろ薬くせーんだよバーカバーカ)


マリモ:「えーなにこれ!? シップだよシップ!!」

カズキ:「飲みたくねぇ…」

有為:「くさいーーーー!!」

マリモ:「違うってジュースじゃないってこれ」

カズキ:「お薬飲めたねと一緒じゃないと無理だってこれ」


(マリモがミスしたのでめっちゃコップの中に残ってます。自業自得ですね☆(人ごと )

マリモ:「うわかなりあるんだね、うちこれバカみたい本当……」

カズキ:「外人すげぇ……」

有為:「息止めて飲んでも飲み終わった瞬間もわってくる…」

(ルートビアのあまりのマズさにテンションが下がりまくる3人)



カズキ:「どうしようか、これ……」

有為:「ゲームして決めるっていうのは? 罰ゲームみたいな感じで」


そんなこんなでメイドインワリオをして負けた人が飲むことに。
有為の家のゲームで上手さに差があるので有為が一番難しい奴、
マリモとカズキが普通のでやることに。

一周目罰ゲーム結果。

カズキ:BOMBA ドクターペッパー スパークリングコーヒー ガラナジュース チェリーコーク

マリモ:ブルースカイ

有為:ルートビア

カズキは回数が多いですがルートビアがない分良かったかも。
有為はここぞでルートビアが当たり、撃沈。
一番被害が少ないのは何気にマリモ。腹立つ奴です。


そんなこんなでやっていきますがまだ全然残ってます。(特にルートビア)
ど、どうすべきか……

南が有為の家にきました。
まずは、スパークリングカフェ。

「えー、えー、えー、最初強烈……」

ガラナ
「うん、普通。」(言ったとたん咽る)「…薬入れすぎたジュースみたいだね」

ドクターペッパー

(無言でうなずく)「あのさ……何だろう。お祭りあたりで飲んだことある。カキ氷のめっちゃ甘いやつ」

BOMBA
「ぴりぴりする。うっわすげーぴりぴりする」

ブルースカイ

騙しつつルートビアを最後に回してます。
カズキ、マリモの二人は笑いをこらえるのに必死です。

「うん、普通……普通じゃないね。味覚変になってきた」

カズキ「おいしいから大丈夫☆」

悪魔の笑顔です。

ルートビアを最後に持ってくるあたり絶対に作為的です。
マリモも普通に笑ってるよ……

騙し騙し
チェリーコーク。

「うわすっげー胡散臭い味する。コップごと出てくるコーラの腐った奴みたい」

(カズキがルートビアでマリモを虐めて一同大爆笑。マリモが咳き込んでます)

さぁ、何も知らない南がルートビアを……
かわいそうなひと。

「ええっ何か!? ええっウナクールの臭いする」(臭いをかいで焦る南)

大丈夫だという南に山盛り注ぐカズキ。やっぱりこの人悪魔だ!
南可哀想(´・ω・`)
何もしてないけどマリモも笑ってるので同罪です。

意外と平然としてる南。つわものです。舌おかしいんじゃないの

「そんなに思ってるよりヤバくなかった」


ミックスジュースを作る流れに。

有為:「えっ皆で飲むの」(止めてもう飲みたくない)

「くっさ」

「コーヒーヤダヨ」

「鼻つまんで飲めば大丈夫だよ」

「くせえええええええ」


じゃんけんで勝った人が混ぜていくことに。


第1ラウンド

勝者:カズキ、マリモ、有為

敗者:南

ドクペ+ルートビア+スパークリングカフェ


さぁ、行ってもらいましょう。

一気に飲み干す南。やっぱりこの人舌がおかしいようです


第2ラウンド

敗者:マリモ

「あぁぁぁああああ」(悲痛な叫び)

いってみよー。

BOMBA+コーヒー+ルートビア

どうぞー

(口元を押さえるマリモ)

撃沈!


「魂抜ける……」

南「血尿」

(大爆笑)
色が血尿色だったために発した言葉。
腹筋が壊れる…


南とカズキはおいしいでちゅか〜♪とか聞いてます。
ドSですこいつら。


第3ラウンド

敗者:南

また負けました。マリモを虐めた罰が来たんですきっと。

チェリーコーク+ガラナジュース+BOMBA

「舌おかしいから大丈夫」を連呼する有為とカズキ。(だって本当にこの人)

「はぁーん」(うなずく南)


第4ラウンド

敗者:有為

有為:「うっわ負けたーーーーー」

ニヤニヤしながら作ってますこいつら。
悪魔だ悪魔だ。私の友人はいつの間に悪魔にとりつかれたのでしょうか。
助けてMさん!!

ルートビア+ブルースカイ+コーヒー


MINNA SHINEBA IINONI

南:「ちょっと飲んで感想。うち味覚変で良かった〜♪」

絶対後で泣かしてやるんだからね!!
バーカバーカうんこっこ!!


第5ラウンド


敗者:カズキ

ルートビア+コーヒー+ドクペ

さぁ、いってもらいましょうか。(天罰だよね☆★/邪悪)

カズキ:「……ん?」


カズキ:「味しないよあんまり」

と平気だったのですが数秒後。


「Σ下の方ヤバイ……!!」


あひゃひゃひゃひゃ!!( ゚∀゚ )


そんな感じで全員飲み終わりました。


そして最後に缶に残っていたモノたちをすべて飲み干しました。
カズキ:ブルースカイ、有為:ガラナ、南:チェリーコーク、マリモ:ドクターペッパー。


ごちそうさまです。



■結果■
外人すげぇ。でも、日本産のが一番やばい。



[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!