[携帯モード] [URL送信]

 
当たり前に、其処はこんな使い方をする器官じゃないし、何より今まで何も突っ込んだことがない。自分ですら、触ったことはなかった。

「…っ、入ってくよ」
「や、だ…言うなってば…!」

いちいちそんなことを言われるのが恥ずかしいのだということが、伝わらないのか。いや、むしろ分かっていてやっているのかもしれない。
先が入ると、ぐい、と腰を掴まれる。其の勢いで、奥まで届いた。

「っあぁぁああ…ッ!」

ぐら、と上体が倒れて寝台に沈む。
其れと同時に呉真が私の身体を無理矢理に引き上げた。
繋がったまま、呉真の膝に乗る格好になる。
後ろから首元に吸いつかれた。

「…痕、残りますかね」
「は…っやぁ…!そんなとこ、見える…っ」

肩まである癖毛でも、動けば見えてしまうだろう。
ふるふると首を振ってやめさせようとするが、逆に自身を掴まれ身体が弛緩してしまう。
呉真はゆるゆると腰を動かしながら、其処も同時に愛撫した。
 
「うぁ、ん…っあ…!」
「楓…」
「…や……!」
 
結合部分から、ぐちゅぐちゅ、と規則的な水音が聞こえる。
其れを恥ずかしいと思いながらも、耳を塞ぐことも出来なかった。

「あ、い…っ深……っ」
 
膝に座るように抱きかかえられている所為で、奥まで入っていく。
其れを訴えると、急に呉真が抱き付いて来た。

「そんな可愛いこと言わないで下さい、滅茶苦茶にされたいんですか」
「…っんなわけ…誰が可愛いんだよ…っ!」
「自覚無いって、危険ですよ」
 
自覚も何も、男が言えば気持ち悪いと思う。しかしそんなことに気を使ってられるほど、上等な状態とは言い難かった。
妙に温かい呉真を傍に感じて変になりそうだ。入ってるモノよりも、抱き締められる腕の感覚が。
そうしながらもやまらない律動に、抑えようとしても零れる嬌声。
 
「ぁ、ひぁ、ぁ…っ!ん…っ」

もう、痛いとは思わなかった。
悦い所を何度かかすめ、其の度に過剰な迄に身体が震える。

「ひ…ん、やぁ…っ、やだ…っ真…っ」

咄嗟に名前だけで呼ぶ。
と、突然視界が反転し、寝台に仰向けにされたことがわかった。

「…っ、楓…っ!」

何が起きたかと思えば、息をつく暇も無いほど、激しく律動を繰り返す。縛られた腕が苦しくなって呉真に訴えた。

「ひぁ…っや、あ、手…っ外して…!」

忘れてた、とばかりの表情をする呉真。縛っていた縄が外れると、腰の動きを留めて食い付くように口付けされる。
律動の合間の行為にしては息苦しい。
酸素を求めて口を開けると、再度呉真の舌が侵入してきた。

「ぁ、ふ…っん…ぅ」

不思議と、先刻のような嫌悪は感じない。
情事に溺れてしまっているからだろうか。
何も考えられない頭では、もうされるがままになることしか出来なかった。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!