[携帯モード] [URL送信]

 
認めたくは無かったが、自覚ぐらいしている。
自分で分かるくらい、全身が快楽に震えていた。
対する呉真も、其処への刺激をやめようとしない。

「ん、やぁ…っあ、呉真…っ!」
「ん?」
「や、だめ…っだめだめ…!抜いてッお願い…だから…っ!も、う…っ」

急き立てるように伝えるが、面白がってやめてはくれない。
ぐりぐり、と其処をしつこいほど刺激されて、目の前が真っ白になる。

「あ、やぁっ、やだ――…っぁ、やああああっ!!」

制止の声も届かず、自分の腹に白濁を放つ。
荒い息がなかなか整わない。

「…後ろだけで出しちゃいましたね」
「も、…っさいあく……」

情けなくなって、泣きたくもないのに涙が浮かんでくる。
其れが止まらなくなって、いつの間にかぼろぼろ涙を溢していた。
こんなの止めたい。他の何を見られたことよりも、此れが一番自分の自尊心を傷つける。

「…っ、あの」

しかし不思議なことに、其れに困惑したのは呉真の方だった。

「泣かせるつもりじゃ、無かったんですけど」
「…っ…泣いてない…っ」

縛られたままの腕で、なるべく顔面を隠す。呉真はそれをどけることもせず、ただ私の頭を撫でた。
其れが一段落すると、呉真は好都合とばかりに私の身体をひっくり返す。

「っ!」

驚いて振り返るも、腰を持ち上げられてはっとした。この体勢じゃ、後ろまではっきり見られる。

「や、…なにして……っ」

不格好になって肘をつくが、縛られた腕じゃしんどい。
おまけに、呉真は何も答えない。
嫌な予感が拭えず逃げようと試みるも、うまくいくはずがなかった。
何かが、押し宛てられる。

「ちょ、やだ、うそ…っ」
 
それはまぎれもなく呉真のモノで、恐怖で冷や汗がやまない。
 
「そんなの、入るわけ…っ」
 
そう、指よりも遥かに質量の多い其れ。
押し広げられる痛みに目をぎゅ、と閉じても、まったくマシにならない。
このままじゃ、裂けるかもしれない。
 
「ぁ、いっ…た…ッいたい…!」
「ちょ…、力抜いて」
「…っんなの、…ど、やって……っ!」
 
もう何にでも縋りたい気持ちで必死に聞く。
と、突然呉真の手が伸びてきて胸の飾りを触る。男だからそんなところ感じる筈は無いのに、自分でもよく分からないほどに少しの快楽がびりびり伝わる。
…今日は、やっぱり何かおかしい。
 
「…あ、や……あ…」
「…、そう、そのまま力抜いてて」
「あ、あ…っ」

其れが、ぐい、と入り込んでくる。
痛い痛い痛い。頭に浮かぶのは其の言葉だけで、他には一切、何も考えつかなかった。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!