[携帯モード] [URL送信]

 
「おっと、何してんだ乙桐?気持ち良くないならこんなの要らねえだろ」
「…っ、くそ……ッ!変態、ども…!」
「変態はどっちだ?レイプされて勃たせてるくせに」
「違…っ、それは、薬が…っひぁッ!?」

否定しようとすると、思い切り中に突っ込まれる。
奥に刺さって、びく、と背が反った。

「や、ぁ、は…ッ!あ゙、奥…が…ッ!」
「…っ、ふん、すげー締め付けてきやがる…っ」
「あ、苦し…ッぁああ!」

腰を思いきり掴まれ、後ろからガツガツ掘られる。
例えるなら、犬の交尾か何かみたい。ただ本能のままに動くような。
突然、横で自分を擦り上げていた奴が、びゅっ、と僕の顔に向けて射精する。また苦いのが、口に入って垂れていく。
ああもう、汚、い。けど。

「ひ、はぁッ、ぁあ、んッ!あ、やだぁ!も…っ!離せぇ!」
「やだよ、これは報復だ」

絶対おかしくなる…!
どんどん性感をあおられて、頭が真っ白になってきた。
手が空いた男二人が、胸やら耳やらを触る。

「あ、あ…っ出ちゃう…ッぁあ!やだ!」
「ははッ!後ろだけでイけ!」
「ッあ、はぁッ!やだ、抜いてよ…ッ!んッや、ぁあ!イッ…あ!」

びくびく、身体がしなる。
揺さぶられながら、僕は白濁を撒き散らした。

「あ、は、やだぁあッ動いちゃヤ、だ、っんぁあ!」
「っ、おら、中に出すぞ!」
「や!おねが、止まって、ぇ、っぁ、あああっ!あっ!」

びるる、と中に温かいものが出される。
女でもないのに、中に出された。その事実が自分を充分苦しめる。
息を荒くして余韻に耐えていると、後ろの穴から去っていく気配がない。

「おい、探偵。もっといいもんくれてやろうかあ」
「…っ、な、にを…」

これ以上、何をしようというんだ。
朦朧とする意識を繋ぎ止めながら、何も考えれずに居る。
と、自分の中に明らかに何か流れ込んでくる。精液じゃない、他のもっと熱い液体。

「な、ばか、よせ…!抜けよ!頼むから、…ッやだ!」
「ふん、ケツの穴に小便される探偵なんて前代未聞だろ。貴重な体験じゃねぇか」
「あ、い゙…ッや、入ってくる…っ熱い、熱、い…よ…ッ」

あああ、冗談じゃない!
人前で射精してる場面なんて見られただけで恥ずかしいのに、このままじゃ腹下す…!

「…っ、ふう」

出し終わったらしい男は身を引き、自分のモノを抜いた。
白い液と尿が、内股を垂れていった。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!