[携帯モード] [URL送信]

終わらない世界の中で
05

綱吉side




廊下を歩いてると蓮の姿が見えた。授業中いなかったのでてっきり帰ったのかと思ったが…。まぁ、俺には関係ない。そのまま隣りを通り過ぎようとした。

『あ、ツナ』

したのだが名前を呼ばれ思わず反応してしまった。久しぶりに聞いた声、何も変わらず以前と同様に話しかけてくれる。それがどんなに嬉しかったか…。
だが自分の口から出たのは冷たい言葉。

「気安く名前で呼ばないで」

『…ごめん。沢田』

何でそんな顔するんだ。悪いのは蓮じゃないか。俺は何も悪くない。なのにどうしてそんな哀しそうな顔…。俺まで哀しくなる。

『山本どこにいるか知らない?』

「知らない」

『そっか、そうだよな…』

「今さら何の用だよ」

『ユニフォーム渡そうと思って』

「何で…蓮がボロボロにしたんじゃないか!」

『…沢田がそう思うならそれで構わない。ありのままの自分の気持ちを信じればいいよ』

その言葉で気持ちが静まった。

「…今の時間なら…」

『え?』

「部活してるから外にいると思う」

『ありがとう』

最後に切なそうに笑った。




『ありのままの自分の気持ちを信じればいい』

その言葉が酷く胸に突き刺さる。
俺は何も間違っていない筈なのにどこかで後悔してる。





1211



あきゅろす。
無料HPエムペ!