[携帯モード] [URL送信]
.



夏休み
遊べることになって
嬉しくない訳がなかった


でも
切原くんからメールはこないまま
夏休みになった



お金があって困ることはないから
バイトすることにした


バイトの面接にも受かって
オリエンテーション中
夏休みのシフトを出さなきゃいけなくて

切原くんに休みの日をきこうとメールを送った


暫くするとメールは返ってきて
休みの日がかいてあって

私は浮かれながら
シフトにその日を×と書いた



休みが取れて細かい予定を立てようと送ったメールに
切原くんからその日遊ぶのを承諾メールが届いて
[他に誰か誘う?]

ってきたけど


どうせなら
二人っきりで遊びたくて

[私は特にこの人よびたいはないけど
 切原くんは?]


と送ると


[共通の友達少ないからな
 そういえば――]



今までで
一番長く続いたメールだけど

そのまま違う話題になって
遊ぶ日の予定は決まらなかった



前日
流石に今日決めないと遊べないと思って送ったメールが返ってきたのは
もう 夜中だった

部活の後
先輩達とまだ練習をしてたらしく


疲れていたのか
[お疲れさま]
と送ったメールに返信がこないまま
朝になった



昨日は
疲れて寝ちゃっただけだよね?


そう言い聞かせて
[今日どうするの?]
と送ったメール

その返信は


[ごめん
 先輩とテニスすることになった]


だった

私の方が先に約束したのになんでっ!?
醜い感情に支配されて
当たってしまいたかった


でも
こういう時
メールは楽で
醜い感情を殺しながら返信を送った


[今月はもう無理だなぁ
 もう休みねーし

 まぁ9月遊べば良いじゃん]



ねぇ
ほんとは私と二人っきりで遊ぶのが嫌だったんじゃないの?

だから
ドタキャンしたんじゃないの?


ねぇ…
もう わからないよ
苦しいよ…


こんな私は我儘なのかなぁ






*#

あきゅろす。
無料HPエムペ!