[携帯モード] [URL送信]
.




それから一ヶ月経った

あいからわず
チャラい人達は私に触ってきたりしていじる


誰とも話せないよりは楽しいし

その人達と話してる時
わりと切原くんも話に入ってくるから嬉しい



バイトを始めたから
少しだけど お金も貯まってきた


早く
遊園地の約束を果たしたくて

最近
ほんとに二人で話せてなかったから
メールを送ってみた


『遊園地いつ行く?』



けど
そのメールは返ってこなかった

学校で本人にきく事は出来なくて


やっぱり
行きたくなんか ないのかなぁ

友達がいない私に
無理矢理合わせてくれたのかなぁ

最近は
クラスの人と話せるようになったから
もうナシなのかなぁ



そんな
不安しか考えられなくて
一人で諦めかけてた




けど
バイト先の女の先輩に相談してみた

ただメール返し忘れただけかもしれない
もう一回送ってみなよ


と言われ

また 返信こなかったらと考えると
不安で怖かったけど


向こうは部活で疲れて
メールは返ってこないかもしれない

でも
まだ起きてる筈…


返信がこなかったら
…本当に諦めよ




そう思いながら
帰宅する途中

携帯のバイブが鳴って
イルミネーションの色は

学校用の色



『日にちによる
クリスマス終わりと年末の間か
三が日過ぎてからかな』




…あぁ 貴方は
中途半端に私に諦めさせてはくれないんだね






*#

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!