[携帯モード] [URL送信]
.




夏休みから始めたバイトは意外とハードで

カラオケのバイトはもっと楽そうなイメージだったけど
やっぱり接客業は大変で

精神的にも病む


バイトが終わって家に帰ると
必ず 一本吸うようになった



それは止まらなくなって
少しのストレスで二本目もそのまま吸う



喉に流れる煙は
気管支を刺激し 苦く痛みをあたえてくる

フィルターぎりぎりまで吸うと苦さと痛みが増し
咳き込んでしまう


どんどん 体に悪影響をあたえていくとわかっても無理で



こんな私は
好かれないと思いながらも

頭に浮かぶのは先日の切原くんとの焼肉


少しは貴方に近づけただろうか

貴方は
私といっぱい話してどう思った?


教室で友達と話す内容以外の新しい貴方を知れて私はすごく楽しかった

ダメかもと思いながらも
貴方との事を思い出すとにやけてしまう


一緒に
ご飯行けたってことは
嫌い、ではないでしょ?






*#

あきゅろす。
無料HPエムペ!