[携帯モード] [URL送信]
.





「ねぇ 丸井くんは今の生活すき?」

「…まぁまぁかな?」

「まぁまぁ?」

「部活もそれなりに楽しくやってるし、周りの奴らはまぁいい奴らばっかだし」

「そう…」

「でもさ、俺は…」

「?」

「…っはぁ いい加減気づけよ」

「何?」

「こんなことまでしてるんだぜ?」

「こんなこ、と…」


丸井くんが私を抱きしめる力を強くした


「なんも思ってない奴をこんなに気にかけたり、抱きしめたり出来るか?普通さ」

「っ!!」

「なぁ なんでお前はあんな奴と付き合った訳?」

「…みんながお似合いって…告白され、て」

「はぁ…なまえのこと、こんなに理解してる俺より?」


そうだね
なんで私いつまで悩んでるんだろ

なんであんな奴のこと見てるんだろ

私には
丸井くんしかいないじゃん


あいつには感じられなかったこの鼓動

私はもう…


丸井くんが
すきデショ?




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!