[携帯モード] [URL送信]
 


ポケモンドクターになるため目下勉強中のオレは今久しぶりのサトシからの連絡に驚きながらもイッシュについて色々と尋ねてみた。

「イッシュはすごいんだぜ!新しいポケモンがいっぱいだし!」

そう言ってピカチュウやイッシュ地方でゲットしたポケモンたちを見せてくれた。

「はは、サトシは相変わらずだな」
「でさ、新しい友だちと旅してるんだ!呼んでくる!」

元気そうで何よりだ。

「こっちこっち!」

サトシの声が画面越しに聞こえる。

「初めまして!ポケモンソムリエのデントです。あなたがタケシくんですね?サトシから色々聞いてます」
「初めまして。オレがタケシだよ」
「あたしはアイリス!ねえねえ、サトシって前から子どもっぽいの?」
「アイリス!オレは子どもじゃないっ!」

いきなりにぎやかになった画面に思わず笑いがこぼれた。良い仲間に出会えたみたいで安心もした。

「これからもサトシをよろしく頼むよ」
「もちろん!食事は僕がしっかり管理するからね」
「あたしはサトシが無茶なことしないように見張ってるから!」
「おいおい、二人ともー…」

サトシの困った顔に、自然とみんなが笑い合っていた。
サトシは恵まれた仲間に出会えたみたいだな。本当に良かった。

「タケシ!」
「なんだ?」
「また一緒に旅、しような!」
「…ああ…!」



(オレも負けていられないな)


101127
title:rimさま
::ほんとは拍手お礼にしようとしてました。タケシが恋しい





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!