[携帯モード] [URL送信]
 


「今日は何の日か知ってるか?」
「なんだよ急に…」

ホカゲがニヤニヤしながら近づいてきた。全く、1日の半分はニヤニヤしてるんじゃないの、こいつ。

「ハロウィンだよ、ハロウィン」
「ふーん……で?」
「トリック・オア・トリート」
「アタシが菓子を持ち歩くような人に見える?」
「見えないから言ってんだよ」

ほんとにこいつは食えないやつだ。それならハロウィンの話しなんてしてくんなよ。

「トリック・オア・トリート、つまり、お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ。意味、分かるか?」

人を小馬鹿にしやがって。あー…なんかイライラしてきた。さっさと用件言ってどっか行け。

「まあそう怒るなって。菓子がねえなら当然悪戯されても文句は言わないよな?」
「は?」

やってらんない。何がハロウィンだよ。だいたい、そんなイベント事は悪の道に走ったときからやってないし。何を今さら。…って、

「…顔近いんだけど」
「近づけてるからな」
「離れろ、肩から手をどかせろ」
「ちょっと待て」

……は……?
それは一瞬の出来事だった。顔が近づいて口が…重なって……そしたらすぐに視界は広がった。

「……!」

こいつ、アタシにキスを…!

「作戦成功」

ニヤニヤしながらそう言ってやつはアタシの前から消えた。ちくしょう…!





::初ホカカガ。最近スぺ読んでないからカガリの口調が分からない。違っていたらごめんなさい…
title:ひよこ屋さま
101031




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!