[携帯モード] [URL送信]
 


少年が草原の上で日なたぼっこをしていた。優しい風が吹き、草花がさわさわと揺れる。

「んー、良い日だ」

その場で大きくのびをし、腕を頭の後ろに置き空を見上げる。青空と白い雲。なんて平和な時間なのだろう。

「おーい」
「ブラックくーん」

ふと2つの声がした。それはよく知っているもの。

「ここだよー!」

少年は2人に手を振った。

「あ、いた」
「何してるの?」

少年を挟み2人も草原に腰掛けた。

「ぼーっとしてた。気持ち良いよ、寝っころがってみなよ!」

2人は少年の言うとおり寝転んだ。草の揺れる音、風がそよぐ音、雲が流れていく様子……確かに心地良さを感じた。

「素敵ね」
「最高」
「でしょ?」

そして3人は日が落ちるまでそこに寝転がって自然の奏でるメロディーを聞いていた。



(次の日彼らは旅に出る)


100725
title:ひよこ屋さま
::初BW文!捏造すみません…




あきゅろす。
無料HPエムペ!