[通常モード] [URL送信]
 


「レンジャー!どっちが速いか競争だ」
「えー!」

ここはサマランドの海。1年中暑い土地だ。そこに僕…カヅキと、ヤライで来た。リーダーから休みをもらったからどこかに行こうと思ってたんだけど、ヤライはその情報をどうやったかは知らないけど(知りたくない)聞きつけたらしく、僕の了解も得ないで強制的に連れてこさせられたというわけ。
少年みたいにはしゃぐヤライにはかなり驚いた。(最初はクラブにはさまれれば良いと思ったことは秘密だ)

「クロールであの岩までどっちが先に着けるか競争しよう!」
「…しょうがないなぁ」

トップレンジャーを名乗ってるからには負けるわけにはいかない。これはプライドの問題だ!

「勝った!」

バンド漬けの男に負けるわけがない!

「…さすが…レンジャーだな…」

後から追いついたヤライは疲れきっていた。…こうなることを予測できなかったのか…?

「だがこうやって遊ぶのも楽しいな!」

無邪気に笑う目の前の男からは昔のゴーゴー団幹部の面影は全く見られない。

「レンジャーも楽しそうだな」
「え?!」

恥ずかしさで顔が赤くなりそうだ!

「ははは、図星か」
「うるさいっ」

僕は水を思いっきりかけてやった。

「うわっ」

きっとこの後ヤライは「やったな!」とか言いながらやり返してくる。
…たまにはこういうのも良いかもしれない。






090325




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!