[携帯モード] [URL送信]
 

久しぶりのサトシからの連絡に驚いた。それも夜に。

「さ、サトシ?!」
「よ、久しぶり!」

相変わらずニコニコしちゃって。元気そうでなによりだけど。

「こんな時間にいきなりどうしたの?」
「いや、昼間はジムが忙しいかなって思ってさ」
「へーえ、アンタにしては気が利くじゃない」

他愛のない会話でもすごく嬉しい。それにしてもどうして急に電話なんて。嬉しくないわけじゃない。こんな日に、話せるなんて最高。

「今日ってさ、ばれんたいんって日なんだろ?ヒカリから聞いたんだ。特別な人に贈り物する日だ、って」
「それは、そうだけど…」
「昼に郵便屋さんに頼んでおいたから明日には着くかもな!」
「そうなの?」

平静を装うのが難しくなってきた。バレンタインっていったら好きな人に贈り物すること。サトシは私を選んでくれたんだ…!

「サトシ、来月の今日はホワイトデーっていうの。私はその日にサトシにプレゼントするからまた連絡してね」
「カスミから?うわー、楽しみ!」
「そろそろ遅いから…またね!」
「おう!」

やばい、顔、真っ赤…。サトシの笑顔があんなに眩しいなんて。何をあげようかな。






100210
title:ひよこ屋さま




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!