[携帯モード] [URL送信]
 

「シュウってさー、なるしすとなのか?」
「?!」

彼のいきなりの発言に僕は食べ物をつまらせてしまった。

「ごほっごほっ!」
「だ、大丈夫か…?」

僕は逆にきみに大丈夫かと聞きたい。目の前の彼なら「ナルシスト?新種のポケモンか?!」などと言いそうなものを。一体どこでそんな言葉を覚えたのやら。それ以前に…

「僕はナルシストじゃないつもりだ」
「へーえ…」
「だいたいきみは言葉の意味を知ってるのかい?」
「知らない」

ガクッと崩れそうになるのを堪えるのは至難の業だった。

「じ、じゃあいきなりどうしてそんなことを…?」
「いやあ、誰かがそんなようなことを言ってたから気になって」

世間じゃ僕はナルシストなのだろうか…?そんなつもりは甚だ無いのだけれど。

「なるしすとってなんだ?」
「全くきみは…ナルシストはまあ簡単に言えば自惚れや、だね」
「そっか!じゃあシュウは違うな!」

サトシくんの笑顔に一瞬、鼓動が早くなった気がした。


Innocente
(無邪気な君に心惹かれた)


100123




あきゅろす。
無料HPエムペ!