[携帯モード] [URL送信]
 

街はクリスマスのイルミネーションで飾られ、クリスマスソングがあちこちから聞こえてくる。ここ、コガネシティは大きな都市なだけに、それに一際力が入っている。そんな中、一人の少年が寒空の下、噴水の前に佇んでいた。

(遅すぎる…)

時計を見上げれば、約束の時間から既に30分は経っていた。

「ごめーん!」

前方から少女が来るのを認め、安堵のため息を吐いた。しかし少年は心配していた素振りを少女に一切見せずただ「遅刻なんて美しくないね」と嫌みを言った。

「だって洋服を選んだり色々してたから…」

俯きながらそう言う少女を心底可愛いと思っているのだが、天の邪鬼な少年はそのようなことは言わない。

「…まぁいつものことだし仕方ないか。さぁ、行こうか?」

少年は自然に少女の手をとり歩き出した。街に流れるクリスマスソングが二人にぴったりだった。





091218
title:ひよこ屋さま




あきゅろす。
無料HPエムペ!