[携帯モード] [URL送信]
 

しつこいくらいにポケギアが鳴る。もう、一体なんだっていうの!仕方なく電話に出れば、やっぱりあの人。

「あ、コトネちゃん?」
「…マイクさん…」
「いやーきみってほんとにすごいよね!きいたよ、また大手柄だって!」
「…マイクさん、」

マイクさんとは35番道路でバトルをして、私が勝って、それで番号を教えたら、毎日毎日電話をかけてきて、ほんとにうんざりしている。しかも、怖いくらいに私の行動を追っている。

「あの、こんなことほんとは言いたくないんです。でも、電話の回数減らしてもらって良いですか?」
「…え?」

あ、…傷つけちゃったかな…?ほんの少し、罪悪感が生まれた。

「そっか!きみも忙しいもんね!分かった、これからは1日置きにするように頑張るよ!じゃあ!」

ピッと音がして電話が切れた。…すごく一方的だった気がするのは私だけかな?それに1日置きって…。
まぁ、傷ついてなかったみたいだしとりあえずは良っか。



(きみに出会ったその日からぼくはきみに夢中なんだ!)


091028
title:rim




あきゅろす。
無料HPエムペ!