[携帯モード] [URL送信]
 


たまに、もし自分が違う道を歩んでいたら今頃どうなっていたんだろうと思うことがある。
もし、コンテストに出会わないで、トレーナーとして歩んで行っていたら?私が憧れた綺麗なアゲハントのコーディネーターに出会わなかったら?あのとき彼のプライベートビーチに間違って入らなかったら?
私はきっと、シュウに出逢わなかった。
だから私は、この道を選んで良かったと思う。
シュウと私を出逢わせてくれた、たくさんのきっかけに本当に感謝してる。

「ハルカ?」
「…え、?あ、ごめんなさい」
「考え事かい?」
「ふふっ、まあね!」
「珍しいこともあるんだね」
「ちょっと!失礼かも!」

ほんの少し、顔を見合わせて、

「ふふっ」

二人で笑いあえる。

こんな幸せってないかも!






090727
:)1回こういうのやってみたかったんです




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!