[通常モード] [URL送信]
コメットは嘲笑う








本当は拒絶するつもりなんてない。
私達にとってそれは幸せのはずなのに、なのに、
愛してる愛してる愛してる、そんな言葉なんか聞き飽きた。
いっそ楽になれたらどんなにいい事かあんたは知らないくせに
壊れてく、運命時計の歯車が。
ダイヤルボタンをわざとかけ間違えて
一言だけ言わせてくれないか誰かの物になって欲しい(僕じゃ幸せにできません。)



苦しみを分け合う事の必要性
コメットは嘲笑う
近くにいるはずなのに思いだけは遠ざかる
死体愛好の真実
恐怖で笑顔が引き攣るこの瞬間
思い出というケーキの一切れ
キミを呼び出す為の口実を考えやがては悩む
ほら、不器用だけどやっぱり優しい
全てを知るのは不可能です。
愛を下さい、愛して下さい(例えそれがどんな形であっても)
横暴だけど珍しく素直な君は可愛い、なんて






同情と言う情はないけれど、泣きそうに笑うから(僕は何も言えなくなる)










第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!