[通常モード] [URL送信]
はじまり、はじまり

陽が昇り始めた空の下、学園への道を走る。


この分だと1時間後には着くだろう。学園に戻るのは1ヶ月ぶりだ。なにやら騒がしかったようだが、大丈夫だろうか?

まぁ、優秀な同級たちと、自慢の後輩がいるから心配ないだろう。さらにあの先生たちもいる。

背中で忍務先の名物がはいった平包が揺れる。豆大福だが、それなりの数を買ったため重みがあった。


それよりも早くこの土産を後輩たちに渡したいし、おばちゃんのお握りを食べたい。

はやる気持ちを抑えて必死に足を動かす。







あぁ、学園の門が見えてきた。
ほうきでゴミを掃く音が聞こえる。小松田さんだろう。

おかえりと言ってくれるかな?言ってくれるはずだ。そしたら笑顔でただいまと言おう。

お面のせいで、顔は見えないけれど。




[*back]

3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!