[携帯モード] [URL送信]

☆☆☆小話
ベクトルが噛み合わない(Not夢。カケル、ショウ)
カケルくんのショウに対する第一印象的なもの。

「………あ、の…」
「………」
「(ひいい、なんでこんなに見られてんの俺ー!?)…えと…その…」
「………もか…」
「…え?」

「お前も歌は女か――!」

「………は、はい。そうです、けど…」
「そうかそうか、ついに同士を見つけた…!」
「(うええよく判んない人なんだけどおおお!)あの、おっしゃってることがよく…」
「正直俺だけかと思ってた…! しかもなんなんだあの決めゼリフは!!」
「(見事なくらい話が噛み合わないいい!)…えっと…カケルさん、でしたよね?」
「そうだ、お前の名前を教えてくれ!」
「(ス、スルー…!)…ショウ、です…」
「ショウか! よし、今から二人でMZDのところへ殴り込みに行くぞ!!」
「ええええええええ!?(助けて兄貴いいい!!)」



ベクトルが噛み合わない


―――

カケルくんの方向性を見失った瞬間。
なんなんですかあのこは。バカですか、それともバカですか。
いつ連載に出るか未定だったりします。
MZDが二人に歌わせなかったのは、きっと二人は恐ろしくオンチなんだからだと思う。←
女性の歌手だったのは…ノリ?
とにかく、ショウくんは半泣きで兄や友達あたりに助けを求めてるはず…

[*前][次#]

9/20ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!