[携帯モード] [URL送信]

☆☆☆小話
Des組加入大騒動(Des組+α)
「ちょ、神てめえ!!」
「なんだよ大輔くん」
「え、ちょきもい! てかこんなの聞いてないってか正気かあんたは!」
「ひでー、俺様大真面目だっつの」
「真面目ならこんなことしないでしょ、普通」
「今回はカジ兄と同意見です。なにをとち狂ったことしてくれやがったんですかこの馬鹿神」
「ハヤト、本性が出てるって。でもまあ…なんもこっちのこと考えてねえよな、MZDは」
「え…もしかしなくとも、俺、あんま歓迎されて、ない?」
「当たり前だろ。面倒なのは勘弁してもらいたいからな」
「お、修! いくらなんでもきつすぎるでしょ! ハ、ハジメちゃん…」
「うう…せ、先輩…あんまりですよ…」
「いやー、ハジメせんせーがDes組にはいるのは別にいーんだけどねえ…」
「え…、っ!」
「ハ、ハジメちゃん…? って、ぎゃああ!!」
「久し振りだな! てかこれからはずっと一緒だな!!」
「オワリがついてくるのは本当勘弁願いたいな…」
「修兄、ファイト」
「カジカ、顔が笑ってないわよ」
「ああジャックもそんな殺意の目で見るな!」



―――
まだ16はプレイしていないのですが、ハジメちゃんがDes組デビューとのことなので。ハジメちゃんおめでとう!!
でもうちでは拒絶されるようです。(書き手が面倒なため)
もし加入したらただのパシリにされてそうでかわいそすぎる。

[*前][次#]

2/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!