the world


世界の人間は一般人と魔法使いに分類されていた。


そしてその魔法使いの少年たちが通う学園が存在した。
その学園は魔法使いの中でも、特に魔力が大きい者達が通っている。

実家の財力も大きく、将来有望な者達が集う学園。

この国、日本に魔法学校は数える程度しかなく、その中でも有名な、人間の学校でいう所謂進学校は数少ない。



その内の1つに転入生がやってくるという噂がたった。
魔法学園故に転入生など異例だ。
それは学園始まって以来、初めての事態であった。




生徒達は皆、それぞれの期待に胸を膨らませながらその時を待ち望んだ。

そして遂にその転入生、神崎 碧李が学園に転入してくる日が来た――いや、来てしまった。


そんな状況にある少年は窓の外を眺めながら溜め息を吐いた。






1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!