受け継いだ物』(小説)
「Metodo di cottura felice」 雑感
silent」のロビンさんに相互記念のストーリーを執筆していただきました!
こちらがリクエストしたテーマは「トニオ・トラサルディー」で、トニオさんのイタリア時代の過去と杜王町に来てからのエピソードをいただきました。

実はロビンさんのサイトには暗殺チームの過去話の小説がメインとして置かれてまして、その中でもトニオさんが登場するんですよね。
立ち位置は主人公フィレンツェ(オリキャラ)の友人で、今回いただいた小説はその出会いの物語でした。
!
おおっ!
信じられないッ!
は…初めて出会った!!


杜王町に場面をうつした後半は、慣れ親しんだ仗助・億泰との会話が非常にそれらしいというか、キャラの口調をつかんでますね。
前半・後半ともに楽しめる内容でした。

グラッツェ〜
リクエストに応えていただいてこの上ない幸せでス
ニコニコ


【*前へ】

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!